ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

うれしいメール(^^)/

Baldwin & Co.

またまた、講座を受講いただいた方から、うれしいメールをいただきました(^^)/

わざわざ新潟から受講しに来てくださったWさんは、東京でタイ古式マッサージのサロンに勤務されていただのですが、現在は新潟で人気のサロンをされています。ということで、今回の講座もほぼ2ヶ月以上も前から予約をしてくださっていました。そんなお忙しい中、お越しいただきました。

Wさんとお話していたら、Wさんのサロンがどうして人気なのか、わかってきました。ご近所の方々はシアワセですね。そして、Wさんは次回インストラクターコースを受講していただくことになっていますので、新潟での開講も近いです!期待していてくださいね。

さて、Wさんからの嬉しいメールの内容。ご本人の承諾をいただいたので、一部掲載させていただきます。


手作りコスメ、すでに手放せないアイテムとなりもう市販のものは使えないですね。フェイスパック、ボディクリームも翌日の肌のすべすべ感が違い数日使っただけでキメが整ってきたような感触です。

今まで化粧品ボトルで散らかっていた鏡回りもスッキリです。

春木さんとお話して、ハーブやアロマの日常使いの素晴らしさというかこんなに簡単に生活に取り込めるということを知りそれを日々実感しています。

ほんとに意外だったのが、物を置くスペースまで広がったことです。何本も使い分けていた化粧品(ローションだのパックだの目元用だの、 乳液。。。) 鏡の前はぐちゃぐちゃ状態で、それを整理するために無印でボックスなんか買って物を増やしてみたりしてたのですが、今回のコスメで、確かにこれだけでいいの?という使用感の他に無意味に(とまで言わないですが)種類だけあった化粧品ボトルがなくなって、スッキリとした鏡回すべてにおいて良いことずくめです。

まさに暮らしがシンプルにもなる感じです。


伝えたかった私の想いが十二分に伝わったことが実感できて、思わずこの喜びを誰かと分かち合いたい!っと思って、ご本人にブログの掲載の許可をいただくメールをしてしまいました(笑)。

どんなことでもそうですが、自分の想いが相手にちゃんと伝わっていることが実感できたときって、感無量ですよね。このお仕事をさせていただいていて本当によかった、と思う瞬間です。

今週は、うれしい実感続きでした。

さて、明日はgarden barnさんのバジルケーキデーなので、またまた素敵な出会い、うれしい出来事があることを期待して、早起きして、私の想いを込めて、バジルケーキを焼こうと思います。

お天気が心配ですが、よかったら遊びにいらしてください。私も13:00から伺う予定です。

d0026822_15352056.jpg
Wさんが送ってくれたバジルの画像です。東京に来ている間に、かなり成長していたそうです。あっ、画像の掲載の許可はもらってなかったぁ~





バジルケーキの日 in garden barn
詳細はgarden barnさんのブログをご参照ください。
おかげさまで大人気のバジルケーキです。絶対食べたい!っと言う方は、予約も受けてくださるので、ぜひご予約を(^^)/ 前回は、伺った時には、もうすでに半分以上が予約としてKeepされちゃいました。


NHK学園オープンスクール 新宿パークタワー教室

ハーブのある暮らし
-英国老舗ショップに学ぶー 
第3水曜日 13:30~15:30(10/21 11/18 12/16 1/20 2/17 3/17 )
詳細は、BALDWIN自由が丘スクールのサイトに掲載しています。

4,000種のハーブ商品を揃えるロンドン老舗ハーブ店に勤務していた講師が『いくつになっても薫る女性』をイメージしたハーブライフを紹介します。アロマセラピー、ハーブクラフト、クッキング等の英国流ハーブ活用術をサロンスタイルでご提案。ハープティーと手作りクッキーに英国アンティーク雑貨が彩りを添えて、優しい午後のひと時をお過ごしください。

お問い合わせ・お申込 
NHK学園オープンスクール 新宿パークタワー教室 03-5322-6564

定員になると締め切ってしまうそうなので、お申込はお早めに!!



BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

お肌のことを真剣に考えてみようなか?市販の化粧品に疑問を感じたらクリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2009-08-01 15:37 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/10053955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]