ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

実感、手作りコスメのすばらしさ!

Baldwin & Co.

またまたうれしいメールをいただきました。新潟でタイマッサージのサロンをされている方が、アロマクラフトインストラクターを受けに来てくださり、ケーススタディーに励みつつ、報告を送ってくださいます。ご本人の承諾をいただいたので、一部を掲載させていただきますね。

**************************
昨日、いつもいろいろいただくおばちゃんに(62歳)、お礼がなくっ て頭を悩ませていたので手作り化粧品をあげたのです。今は練習になるし、原材料費考えてもお菓子の折りなんか買うより安い (笑)
今朝、電話が来て
「あなた、アレなに????昨日の夜と今朝使っただけなのに今まで 使った化粧品の何よりもいいんだけど!!!!」って化粧水だけでうるおって、クリーム塗るのを忘れるくらいだわ~って大喜び。

朝からとっても気分がいいと喜びの電話くれました。ちょっとしたギフトにもいいですね。トラブル肌で最近は合う化粧品がなくて悩んでいた上にあきらめてバーユ塗って終わりにしてたんですって!
**************************


**************************
クリーム類はわりとスムーズに作れるようになってきました。

母にあげたフェイスクリーム使用2日目見た目のしわが違います。しわが減ったのではなく、うるおって肌にハリがでたからしわが目立た なくなったんでしょうね化粧のりも良いし、肌が違う。どういうことだ??あのクリー ム????といぶかしげにしてますよ(笑)
アイテムが少なくて、顔のお手入れが簡単すぎて、なのに調子が良くて今までのこのアイテムの多さと金額は何なんだ?????ってポカン?となってる感じです。やはり年齢がいっている人ほど使用前、使用後があきらかにちがいます。

セントジョーンズクリーム、祖母は膝周りに塗ってねたら痛みがなかったとか言ってます。
**************************

アロマクラフトインストラクターの方には、ご自分の経験を通して、「本当にいいものだから、ぜひ伝えたい!」という熱い思いを持って、伝えていただきたいと思っているので、こういう経験をしていただいているのは、とてもうれしいですし、きっとインストラクターとして活躍していただく時の大きな糧になるはずです。

新潟で受講希望の方、もう少しお待ちくださいね。もうすぐインストラクターとして新潟で活躍していただきますからね(^^)/

【お礼】NHKのワンデー講座に参加いただいた方々から、うれしいメールをいただいています。ありがとうございます。これから少しずつ日常にハーブを取り入れていただけたら、うれしいです。


NHK学園オープンスクール 新宿パークタワー教室

ハーブのある暮らし
-英国老舗ショップに学ぶー 
レギュラーコース 第3水曜日 13:30~15:30(10/21 11/18 12/16 1/20 2/17 3/17 )
詳細は、BALDWIN自由が丘スクールのサイトに掲載しています。

4,000種のハーブ商品を揃えるロンドン老舗ハーブ店に勤務していた講師が『いくつになっても薫る女性』をイメージしたハーブライフを紹介します。アロマセラピー、ハーブクラフト、クッキング等の英国流ハーブ活用術をサロンスタイルでご提案。ハープティーと手作りクッキーに英国アンティーク雑貨が彩りを添えて、優しい午後のひと時をお過ごしください。

お問い合わせ・お申込 
NHK学園オープンスクール 新宿パークタワー教室 03-5322-6564
Web site

レギュラーコースのお申込は、まだ間に合います。お早めに!!


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

お肌のことを真剣に考えてみようなか?市販の化粧品に疑問を感じたらクリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2009-10-03 14:35 | グリーンコスメ | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/10295333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]