人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

アイスプラント

Baldwin & Co.

アイスプラント_d0026822_135026.jpg
アイスプラント、食べたことありますか?昨日、Aggie's Soapの納品に伺ってgarden barnのオーナーさんにトマトとシリアルクッキーと一緒にお土産でいただきいちゃいました!

私は、以前何かの飾りに乗っていたものを少しだけ食べたことはあるのですが、こんなに立派なのは、初めてです。

まずは、そのままでとサラダに加えていただきました。シャキシャキとした不思議な食感に不思議な塩味。ほんと不思議な植物です。

ハーブが入ったフリッターにしたりしたら、おいしそうな予感ですが・・・

自分自身で揚げ物はしないからなぁ~。っと、頭の中はどうしようかと、グルングルン回ってます(笑)。

ご馳走さまです!今度はマルシェ、ご一緒させてくださいね(^^)v

Aggie's Garden Soapのゼラニウムとオレンジがやっとやっと熟成が完了して、昨日納品させていただきました。お届けした時に、ちょうど石鹸を買いに来てくださったお客様がいらして、さっそくゼラニウム&オレンジと最後の1個のラベンダーをご購入いただきました。次回のラベンダーは12月初旬の予定です。お取り置き、予約も受けてくださるようですので、ぜひご予約してお店に行かれてくださいね。
garden barn


NHK学園オープンスクール 新宿パークタワー教室

ハーブのある暮らし
-英国老舗ショップに学ぶー 
レギュラーコース 第3水曜日 13:30~15:30(10/21 11/18 12/16 1/20 2/17 3/17 )
詳細は、BALDWIN自由が丘スクールのサイトに掲載しています。

4,000種のハーブ商品を揃えるロンドン老舗ハーブ店に勤務していた講師が『いくつになっても薫る女性』をイメージしたハーブライフを紹介します。アロマセラピー、ハーブクラフト、クッキング等の英国流ハーブ活用術をサロンスタイルでご提案。ハープティーと手作りクッキーに英国アンティーク雑貨が彩りを添えて、優しい午後のひと時をお過ごしください。

お問い合わせ・お申込 
NHK学園オープンスクール 新宿パークタワー教室 03-5322-6564
Web site
リーフレット

いよいよ開講です。途中入校も大丈夫そうです。見学もできるそうなので、お問い合わせしてみてください。


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

お肌のことを真剣に考えてみようなか?市販の化粧品に疑問を感じたらクリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
by herb_melissa | 2009-11-15 13:55 | その他のいいお話 | Trackback