ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

「魚沼産こしひかり」とうれしいメッセージ

Baldwin & Co.

d0026822_1539083.jpg
正真正銘「魚沼産こしひかり」それも、無農薬の自家栽培。新潟から送って来てくださいました。ご主人の手作りです!!

そして、暖かいメッセージが同封されていました。

新潟でタイ古式マッサージのサロンをされているのですが、インストラクターの講座を受講して以来、今まで以上に生活にうるおいと充実が生まれて、とても良い時間を過ごせています、とのうれしいお言葉。

それがお客様にも感染しているようで、「こちらに来ると毎回違う楽しみがある」と喜んでくださっているそうで、「意外とプチ幸せはここ(手元)にあるので感じ取れていない、この時代のモノの洪水の日本の特徴なのかな。。。と思います」とのこと。

アロマクラフトのレッスンを通して、こんな風に生活を見直し、プチ幸せを見つけて、毎日を楽しく過ごすことができるようになって、それをおすそわけまでしてくれて、講師冥利につきますね。

今日も、先日インストラクターの講座を受けてクレンジングを作った生徒さんから、うれしい感想のメールが届きました。

********
先生!あの、クレンジングはなんなんですか!?
肌に乗せたときの、あの癒される香り。
自然と手の動きも優しい動きになり、肌をくるくる。
荒いごこちも、ちゃんとメイクは落ちてるし(←正直ちゃんと落ちるのか半信半疑でした・・・。ごめんなさい。)、
つっぱらないし、クレンジングするだけでもかなり癒されちゃいます。
今まで使っていたクレンジングの概念を根底から覆されました。
今までのいったい私は何を顔にすり込んでいたんだろうと。

もっと早く先生に出会っていたらと何度も思っちゃいました。
本当にありがとうございました。
今までお肌に悪いことばかりしてきたので、これから大事に肌を育てていきたいと思います。

家族にこのことを話したら、早速クレンジングを早く作って!とせがまれました(笑)

作る楽しみも、また、使ってもらってその笑顔を見るのもとても楽しみです。
********

最後の一行、そうそうまさにそこ!(笑) みんなの笑顔が見れることはシアワセですよね。アロマクラフトを通じて、そんなお手伝いができることが、私の喜びです。

もっともっとたくさんの人に伝染させていかなくちゃ、ですね。

Wさん、お米、一粒一粒大切にいだきますね。ありがとう('-~*)b



NHK学園オープンスクール 新宿パークタワー教室

ハーブのある暮らし
-英国老舗ショップに学ぶー 
レギュラーコース 第3水曜日 13:30~15:30(10/21 11/18 12/16 1/20 2/17 3/17 )
詳細は、BALDWIN自由が丘スクールのサイトに掲載しています。

4,000種のハーブ商品を揃えるロンドン老舗ハーブ店に勤務していた講師が『いくつになっても薫る女性』をイメージしたハーブライフを紹介します。アロマセラピー、ハーブクラフト、クッキング等の英国流ハーブ活用術をサロンスタイルでご提案。ハープティーと手作りクッキーに英国アンティーク雑貨が彩りを添えて、優しい午後のひと時をお過ごしください。

お問い合わせ・お申込 
NHK学園オープンスクール 新宿パークタワー教室 03-5322-6564
Web site
リーフレット

いよいよ開講です。途中入校も大丈夫そうです。見学もできるそうなので、お問い合わせしてみてください。


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

お肌のことを真剣に考えてみようなか?市販の化粧品に疑問を感じたらクリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2009-11-17 15:55 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/10464955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]