ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ルバンのオリーブフーガス

Baldwin & Co.

d0026822_1453738.jpg
ルバンのオリーブたっぷりフーガスをいただきました!!

実は・・・

早く食べたくって、画像を撮るのを忘れて、切ってしまいましたぁ~ ^^;

慌てて元の形状に戻して・・・ハイ、ポーズ!!(古い?)

ルバンは、ずっと行ってみたい渋谷のパン屋さん。インストラクターコースの生徒さんだったTさんが、退院後にこのパンとコーピーを持って、訪ねてきてくださいました!

とってもお元気そうで、一安心。ついハグハグしちゃいましたね(笑)。お肌もツヤツヤで、ちゃんとレッスンでやったこと実践してくださっているのが、よくわかりました!

きっと、すっごくすっごく大変だったと思うけれど、前向きに、明るく病気と向き合っているTさんにとっても励まされました。これじゃ、病気が退散しちゃいますね。

おっと、パンのお話ですね。

大好きなオリーブがたっぷり入っていて、なんとも言えない歯ごたえのあるパン生地、とってもおいしかったです。このパンをいただくためにスープを作ったくらいです(笑)。やっぱり食いしん坊です(^^)/

今度こそ、ぜひお店に行ってみたいと思います!

Tさん、寒い中わざわざ訪ねてきてくださって、ありがとうございました。そして、ご馳走さまでした!



NHK学園オープンスクール 新宿パークタワー教室

次期(4月から9月)開講も決定しました。詳細はNHK学園オープンスクール 新宿パークタワー教室へお問い合わせください。またまた魅力的な内容になってますよ ^^

ハーブのある暮らし
-英国老舗ショップに学ぶー 
レギュラーコース 第3水曜日 13:30~15:30(2/17 3/17 )
詳細は、BALDWIN自由が丘スクールのサイトに掲載しています。

4,000種のハーブ商品を揃えるロンドン老舗ハーブ店に勤務していた講師が『いくつになっても薫る女性』をイメージしたハーブライフを紹介します。アロマセラピー、ハーブクラフト、クッキング等の英国流ハーブ活用術をサロンスタイルでご提案。ハープティーと手作りクッキーに英国アンティーク雑貨が彩りを添えて、優しい午後のひと時をお過ごしください。

お問い合わせ・お申込 
NHK学園オープンスクール 新宿パークタワー教室 03-5322-6564
Web site
リーフレット

開講中! 途中入校も大丈夫だそうです。見学もできるそうなので、お問い合わせしてみてください。


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

お肌のことを真剣に考えてみようなか?市販の化粧品に疑問を感じたらクリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-02-03 14:14 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/10731827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]