人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

小淵沢ガーデン報告

Baldwin & Co.

また小淵沢ガーデン報告です。

今日は、タイムです。タイムも本当に元気に育ってます。家の鉢のタイムは「日陰のもやし」のように茎が弱々しく(使う時には便利ですが)、葉と葉の間隔も結構あいているのですが、小淵沢のは茎もしっかりしていて、葉っぱも密です。

お花にも力があります。確かに味も濃い(?)気がしました。気のせいかな?8月には、収穫してお持ち帰りいただけるといいと思っています。

小淵沢ガーデン報告_d0026822_1012838.jpg


だんだんレモンタイムとの区別がなくなりつつあるので、これはなんとかしなければ!!

講習の予定
7月にアロマメイトスキルアップセミナーで乳液タイプのクリーム作りの講師をさせていただくことになっています。4月25日のブログで紹介したクリームの中の1種類です。そのクリームを使ってスポーツアロマの軽部先生が「セルライト・ピーリングセラピー」を講義してくださいます。ご興味のある方はAKHプロジェクトワンデーセミナーのブログからまたは、浅井先生のホームページよりお問い合わせください。

お知らせ
「セラピスト」掲載記事
小淵沢ガーデンの4月のイベントが「セラピスト6月号」のP146に掲載されました。

イベントの予定
小淵沢イベント開催予定
次回のイベントは、8月20日(土)・21日(日)に開催予定です。詳細はメールでお送りしますので、下記までメールでお問い合わせください。またまた皆様のご参加をお待ちしてます!
詳細問い合わせ先  hiroko@baldwins.co.jp
by herb_melissa | 2005-06-27 10:13 | ハーブ | Trackback