ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

お天気のいい朝は・・・

Baldwin & Co.

d0026822_14334835.jpg
今日は朝からいいお天気ですね。

昨日の雨で避難させていたハーブ君たちを元の場所に戻したり、切り戻したり・・・ あれもこれもと朝からフル回転です(笑)。

そんな中でも、my gardenから摘んできたお花を生けるのが、楽しいひと時です。

今日は、シンビジウムとゼラニウムをカゴに生けてみました!なぜカゴかって?

ちょうどいい大きさの花瓶がなかっただけです(笑)。

このシンビジウム、事務所開設の時にいただいたものなんですが、外に出しっぱなしなのに、毎年こんなに立派なお花をつけてくれるんです。いつものことですが・・・植物ってほんとすごい!

昨日、in Naturalさんからはがきが届き、閉店してしまうとのこと。いつもこちらでハーブや土、肥料などを購入させていただいていただけに、かなりショック。5月9日まで閉店セールを行うそうですので、最後ですが、ぜひ行ってみてくださいね。ハーブ類もセールですから、これから始めようかな?っという方は、いいチャンスですよ!!

私は、以前から目をつけていたものを開店早々に行って、ゲットしちゃいました。「Sold」のラベルがどこかに貼ってありますよ(笑)。探してみてね(^^)/

あぁ~、それにしてもショック(T_T)


新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-04-29 14:42 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/11027844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]