ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

西光亭のかわいいGift

Baldwin & Co.

d0026822_1651812.jpg
インストラクターの最後のレッスンの日にこんなかわいらしいお菓子をいただきました。見えるかな?「ありがとうございました」って書いてあるんです。

うれしくって、涙がでちゃいそうで、必死にこらえてました(笑)。

中のお菓子もサクサクの大好きなスノーボールクッキー。箱がかわいいだけじゃなく、とってもおいしかったです。Iさん、ありがとう(^^)v

こんな粋な心遣いをしてくれるIさん。ご主人の転勤で東京に来られていて、東京にいる間にいろいろ勉強したい!っておっしゃって受講しに来てくれていました。

まだ完了形ではなくて、また別のレッスンに来てくださる予定ですが、区切りなので・・・っと。

レッスンの後は、いつも自由が丘でランチをして、お買い物をして、自由が丘を楽しんでいらしたようです。いつもオススメのランチを聞かれてました(笑)。

次はどこに転勤になるかわからないそうですが、いつか地元に帰れたら、アロマクラフトインストラクターになりたい、っと。それまでにアロマクラフトを毎日の生活に活かして、素敵なインストラクターになってくれると期待してます(^^)v 

お母さんがコスメの大ファンになってくださったそうなので、ハンドメイドコスメを通して、親孝行までできちゃいますね。すごい!!ご本人もお肌の調子がよくなって、喜んでくださっていました。自分で実感できると、ますますがんばれちゃいますね。

レッスンを通して、アロマやハーブのことを知っていただけるのはもちろんだけれど、みなさんのお肌の調子がよくなって、お肌に透明感が出て、肌理が整って、そしてそのことで気持ちまで明るくなって、相乗効果でどんどん美しくなっていく様子を見させていただけるのが、とってもうれしいです。

こんな喜びがあるなんて、レッスンを始めた時には、思ってもいなかったことです。アロマやハーブを知ることで生活にも喜びや潤いができて、そしてお肌がきれいになって・・・ そんな輝く女性をもっともっと増やしていけたらいいな、って思う今日この頃です。

が、その前に私ももっともっと輝けるように磨きをかけなくちゃ、ですね。


新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-05-20 16:26 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/11147439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]