ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

手作りアクセサリー

Baldwin & Co.

d0026822_11471324.jpg
スクールのHPでもご案内させていただいていますが、四柱推命の鑑定士でもある私が、カウンセリングを続けてさせていただいている方が、ついにご自分の夢を形にしてきてくれました ^^

彼女の想いがたっぷりつまった天然石のアクセサリーです。

彼女の想いとは・・・

このアクセサリーを身につけてくれた人みんなが、シアワセになってくれること。そして、前向きにがんばることで、きっとすべての想いが叶うということ。

天然石のそれぞれの意味が、それぞれのアクセサリーに反映されています。

きっと、彼女の夢はもっと高価な石を使ったデザインを手がけることなのだと思いますが、まずは最初の一歩からね。きっときっと、夢をつかめると思いますよ。

彼女のアクセサリーは、自由が丘オフィスで展示・販売していますので、レッスンに来られた時に声をかけてくださいね。アレンジも可能(だと思うよ)なので、お気に入りの1品が出来ると思います。

うぅ〜ん、鑑定士冥利につきるなぁ〜笑

よく、なぜアロマと四柱推命なんですか?って聞かれます。なので、このブログ「ハーブのある暮らし」では、あえて四柱推命のことに触れることはしなかったのですが、私は勝手に前世は魔女だったと思っているのです(笑)。

なので、西洋と東洋の違いはあれ、洗礼を受けたこと、四柱推命鑑定士になることにご縁があったのではないかと、これまた勝手に思っているのです。

むかぁ〜し、むかぁ〜し、イギリスの修道院でハーブを調合しながら、人々の話を聞きながら、病に苦しむ人、思い悩む人々を救っていたのだ!っと勝手に思い込んでます(笑)。

でもね、これも勝手にですが・・・

なぜか魔女狩りには合ってないと、こちらは思い込ませてます(笑)。

おっと、なんだか変な話になってしまいましたが・・・ ぜひぜひ彼女のアクセサリー、見に来てくださいね。

それにしても・・・私のところに来る相談って、仕事のことばかりなのはなぜ?(笑)



新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-08-16 12:11 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/11750436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]