ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

Baldwinシリコンモールド

Baldwin & Co.   いつも読んでいただいてありがとうございます。

d0026822_1291495.jpg
こちら以前にもご紹介しましたBaldwinのシリコンモールドです。

石けん作りをしている人ならお分かりいただけると思いますが・・・

きれいな石けんを作るのって、意外と大変です。が、どうしてもそこを求めたくなります。うんうん、っと共感してくださる方がいっぱいいらっしゃると思いますが(笑)。

日本国内で、なかなかこのようなシリコンの型は販売されていないのです。実は、何を隠そうネットを駆使してさんざん探した私です(が、もし扱っているショップさんがいらしたら、すみません)。

そんな中、発売されたこのBaldwinのシリコンモールドは、最強です。

バッチ500がちょうどいいサイズ。シリコンの材質がいいので、型出しが「プリン!」とできちゃいます。そして、石けんの表面が「ツルリン」ときれいに仕上がります。

軽いので洗うのも簡単です。いえいえ、あまりにもきれいに型出しできるので、洗わなくても大丈夫じゃない?って言うくらいです。

これなら、面倒な型出し、カットをする必要がないので、石けん作りがもっともっと楽しくなること間違いなしです^^

スクールの生徒さんには、特別価格にて販売させていただいています。「えぇ〜、知らなかった!」という方、ご一報を!

今日は、これから玉川高島屋さんのイベント「ガーデンバーン限定ショップ@玉川高島屋さん」に顔を出しに行って来ようと思ってます!おすましした我が子の石けんたちに再会です。



*Aggie's Soap for Doggyをガーデンバーン限定ショップ@玉川高島屋さんで販売されます。今回の限定ソープ(ワンちゃん用(雑貨)石けんとなります)は、オーガニックアーモンドオイルを使用しています。ひとつひとつ丁寧に作り上げた我が子のような石けんたちです。また、限定ということで、いつもとは違う限定クロスに包んでのお引き渡しとなるそうです。どんなクロスなのかも楽しみです^^ 玉川高島屋にGO! 
詳細はこちらから・・・ garden barn web site
ブログはこちら・・・ garden barn blog


新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践したい!ハンドコスメって何?っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-09-15 12:23 | グリーンコスメ | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/11922451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]