ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

絵本「おさるの日記」

Baldwin & Co.   いつも読んでいただいてありがとうございます。
twitter ☆ ブログの更新がないときもハーブやアロマのことつぶやいていまぁ〜す^^

d0026822_17411080.jpg
妹から、「ケンタに似てる?」っと、この絵が届きました。あのとんでもない絵ばかり書いていたケンタが、こんなすごい絵を描けるようになっての?っとびっくり。それに、ケンタにしぐさまでそっくり。

が、しかし、これは・・・・

「おさるの日記」という絵本の絵だそうです。なぁ〜んだ、でしたけれど、あまりにもかわいい絵なので、パソコンにキープしちゃいました。

世の中、おもしろいことがあるものですね。

最近、Twitterの輪が広まりつつあります(笑)。ブログを更新できない時でも、時間ができたり、思いつくとツイートしているので、ブログの一番上にあるリンクから、見てみてくださいね^^ 世の中、なんと便利な時代になったことでしょう。

*Aggie's Soap for Doggyをガーデンバーン限定ショップ@玉川高島屋さんで販売していただいていました。訪れてくださった方、お買い物してくださった方、ありがとうございました^^


新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践したい!ハンドコスメって何?っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-09-30 17:46 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/12005162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]