ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

お顔もそろそろ冬支度

Baldwin & Co.   いつも読んでいただいてありがとうございます。
twitter ☆ ブログの更新がないときもハーブやアロマのことつぶやいていまぁ〜す^^

d0026822_1659454.jpg
急に寒くなってきましたね。ここ数日、乾燥が気になり始めた、っとおっしゃる方が多くなってきました。お肌って敏感ですね。

乾燥を感じてから対処するのではなくて、感じる少し前から基礎化粧品をちょっとだけ冬バージョンにしていくといいですね。それと同時に夏から秋、秋から冬へと変わる時季のお肌のトラブルも今のうちに修復しておくのも大切です。

そんなことを思うようになってから、手作りする基礎化粧品も少しづつ変わってきました。今では、全くトラブルなく季節を移行できるようになりました。

手作りする基礎化粧品で一番有り難いのは、自分の今の肌の状態をみつつ手作りできること。そんなことを思うと研究好きの血が騒ぎます。

こんなに素敵なスキンケア、もっともっとたくさんの方に知っていただきたいし、ぜひ試していただきたいです。レッスンに来てくださった方のお肌はもちろん、ライフスタイルまで変わったと喜んでくださいます。ちょっと大げさですけれどね(笑)。

ハンドメイドコスメのコースは二つあります。

ひとつはご自分で作ることはできないけれど、ハンドメイドコスメを使いたい方のための「カスタマイズハンドメイドコスメコース」。

そして、もう一つは最初からご自分で作りたいっと思っていらっしゃる方のための「ハンドメイドコスメコース」。

取り替えのきかない大切なお肌。もっともっと大切にしてあげてくださいね^^



Pixtaにハーブの画像追加しました^^

新設コース「カスタマイズハンドメイドコスメ」

自然の恵みである植物の成分をたっぷり使用して作るハンドメイドコスメは、皮膚から浸透して、細胞の隅々まで働きかけ、肌をが回復する力を助けます。細胞が元気を取り戻すことで、肌質は改善され、老化(酸化)を遅らせる、または改善させるといったことが可能になります。
※改善や効果には個人差があります。

市販の化粧品に使用されている化学成分、食品に添加されている添加物の影響で、お肌にトラブル(アトピー性皮膚炎など)を起こしてしまっている方が多くいらっしゃることを知り、そんな方のお役に立てたら、とこのコースを新設しました。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメコース

たくさんのシアワセな笑顔を見られますように・・・


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践したい!ハンドコスメって何?っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-10-24 17:17 | グリーンコスメ | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/12129226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]