人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

website修正中です^^

Baldwin & Co.   いつも読んでいただいてありがとうございます。
twitter ☆ ブログの更新がないときもハーブやアロマのことつぶやいていまぁ〜す^^

website修正中です^^_d0026822_1017437.jpg
Baldwinはイギリスの1844年創業のハーブ関連商品を扱っている会社としては、おそらくイギリスで一番古い会社です。

Baldwinでは日本語のサイトも運営しています。それを訳すのも私の仕事の一つなのですが、なかなか手が回らず・・・ご利用してくださったいる方々にはご迷惑をおかけしています。

今回、やっとやっとドライハーブも学術名を記載されるようになりました。まだちょっと見にくい状態ですが(ドライハーブだけで200種類ほどあるのでね)、徐々に修正を依頼していきたいと思っています。

個人輸入はちょっと・・・っとおっしゃる方は、国内でBaldwin商品を扱ってくださっているところをご紹介させていただきますので、お問い合わせください。日本語で対応していています。

お問い合わせはこちらから^^

Baldwinの商品を使った「カスタマイズハンドメイドコスメ」、アロマクラフトスクールも行っています。イギリスで学んだ日本ではめずらしいメソッドでスキンケア用品などを作成します。

トラブル肌が悩みだった私が助けられたハンドメイドコスメです。香りを楽しむだけのアロマセラピーから、生活で活用するアロマセラピーを提案しています。

なんだか結局、宣伝みたいになってしまいました(笑)。

今日は、これからgarden barnさんでGOPクラブのハンドメイドクリーム講座です。その時期によってキャリアオイルを選び、配合を考えて、お顔用クリームを作成しています。「私たちが死ぬまで作りに来てね!」っと言われていますので、長生きしなくちゃ^^ 

お近くのインストラクターの紹介もしていますので、まずはご相談ください。

Pixtaにハーブの画像追加しました^^

新設コース「カスタマイズハンドメイドコスメ」

自然の恵みである植物の成分をたっぷり使用して作るハンドメイドコスメは、皮膚から浸透して、細胞の隅々まで働きかけ、肌をが回復する力を助けます。細胞が元気を取り戻すことで、肌質は改善され、老化(酸化)を遅らせる、または改善させるといったことが可能になります。
※改善や効果には個人差があります。

市販の化粧品に使用されている化学成分、食品に添加されている添加物の影響で、お肌にトラブル(アトピー性皮膚炎など)を起こしてしまっている方が多くいらっしゃることを知り、そんな方のお役に立てたら、とこのコースを新設しました。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメコース」まずはお気軽にご相談ください。

たくさんのシアワセな笑顔を見られますように・・・


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践したい!ハンドコスメって何?っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細

※スクールの相談もお受けしていますので、お気軽にお問い合わせください。
by herb_melissa | 2010-12-06 10:38 | Baldwin商品紹介 | Trackback