人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

From Baldwin

Baldwin & Co.   いつも読んでいただいてありがとうございます。
twitter ☆ ブログの更新がないときもハーブやアロマのことつぶやいていまぁ〜す^^

From Baldwin_d0026822_1342393.jpg
うちにレッスンに来てくださっていた生徒さんが、なんとワーキングホリデーでイギリスに行っています^^

それも今週にロンドンに到着。さっそくメールでBaldwinの行き方の問い合わせがあり、「行ってきましたぁ〜」と画像をいただきました。

この雰囲気、外観が懐かしぃ〜。お店を存分に楽しんでもらえたようで、一安心。

なんと、接客をしたのが、私の大親友Colletteだったようで、またまたびっくり。今年はちょっとご無沙汰だったので、どうしたのかな?っと思っていたら、先日、Wordで3枚のメールが届き、今年は体調がすぐれず、かなり大変だったとのこと。でも、元気そうで安心しました。

彼女のステイ先は日本人の奥様がいらして、とってもよくしてくださっているようで、本当にラッキーです。ロンドンで気に入ったステイ先を見つけるのは至難の技ですから。幸先のいいスタートですね。

レッスンを通して、イギリス、そしてBaldwinに興味を持ってくださって、実際に訪ねてくださるって、本当にうれしいです。そして、私がイギリス滞在で得ることができた貴重な経験、本質を大きく変えられた体験をもっともっとたくさんの方にしていただけたら、っとも思っています。

人は誰でも(多分)厳しい環境に自分の身を置くことは避けたいと思うけれど、そこから見えてくる物や体験は、きっと一生の宝になるはずですし、それを乗り越えられたら何だってへっちゃらです(笑)。

なかなか一歩を踏み出せない人も、きっと一歩踏み出してしまえば、すばらいいことがいっぱい待ってくれていると思いますよ。いくつになってもね^^

なんだか、熱く語ってしまいました(笑)。



Pixtaにハーブの画像追加しました^^

新設コース「カスタマイズハンドメイドコスメ」

自然の恵みである植物の成分をたっぷり使用して作るハンドメイドコスメは、皮膚から浸透して、細胞の隅々まで働きかけ、肌をが回復する力を助けます。細胞が元気を取り戻すことで、肌質は改善され、老化(酸化)を遅らせる、または改善させるといったことが可能になります。
※改善や効果には個人差があります。

市販の化粧品に使用されている化学成分、食品に添加されている添加物の影響で、お肌にトラブル(アトピー性皮膚炎など)を起こしてしまっている方が多くいらっしゃることを知り、そんな方のお役に立てたら、とこのコースを新設しました。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメコース」まずはお気軽にご相談ください。

たくさんのシアワセな笑顔を見られますように・・・


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践したい!ハンドコスメって何?っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細

※スクールの相談もお受けしています。お近くのインストラクターも紹介していますので、お気軽にお問い合わせください。
by herb_melissa | 2010-12-17 13:02 | イギリスのお話 | Trackback