ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

Christmas Dinner at Omiya

Baldwin & Co.   いつも読んでいただいてありがとうございます。
twitter ☆ ブログの更新がないときもハーブやアロマのことつぶやいていまぁ〜す^^

d0026822_15232668.jpg
昨日のイヴは、どのように過ごされましたか?

私は、今年も、もうウン十年恒例となっているYさんとのクリスマスイヴを過ごすことができました。Nさんは残念ながらお仕事だったのですが、ちょっとだけ会えてお話できました。

昨日は、Yさんがディナーをアレンジしてくれて、新マルビルにある「洋食Omiya」さんに行きました。ここのスモークサーモンを絶対に食べされたい!っと。

iPhoneで撮った画像を合わせたので、あまりいい画像ではないのですが、こちら昨日のディナーです。画像を取り込んでいてびっくりでしたが、私たちこんなに食べたんですね(笑)。

あ、でもローストビーフとデザートのケーキは半分づつにしましたよ。さすがにね、この量ではね。

シェフの大宮さんが、いろいろお話をしてくださったのですが、イギリスでも修行をされたことがあるとのことで、ローストビーフのヨークシャープディング、中の柔らかいソーセージにグレビーソース、とっても懐かしいお味でした。Yさんいちおしのスモークサーモンは、手作りされているそうなのですが、これも絶品でした。

スタッフの方もみなさん気持ちのいい方ばかりで、おいしくって、ココチいいクリスマスディナーでした。

その後は、ちゃんと深夜礼拝に・・・

礼拝の前にチャプレンと少しお話をさせていただいて、クリスマスおめでとうの握手の後、「Kissはいい?」と冗談で言われて、Hugをしていただきました。

これできっと、来年もいい年になるに違いないです^^

そして、聖餐式。イエスキリストの肉のパンと、血の葡萄酒を感謝していただきます。最後に大好きな「グロリア」を歌います。

これを歌いながら、今年1年を振り返り、そして来る年を想う。そして、今年もまたこうしてクリスマスを過ごすことができることに感謝して、クリスマスイヴが終わります。

が、余韻に浸っている間はなく、駅まで走って最終電車に飛び乗ります(笑)。

今晩は、Lupiciaのディナーにお誘いいただいています。今日も素敵な夜になりそうです^^



Pixtaにハーブの画像追加しました^^

新設コース「カスタマイズハンドメイドコスメ」

自然の恵みである植物の成分をたっぷり使用して作るハンドメイドコスメは、皮膚から浸透して、細胞の隅々まで働きかけ、肌をが回復する力を助けます。細胞が元気を取り戻すことで、肌質は改善され、老化(酸化)を遅らせる、または改善させるといったことが可能になります。
※改善や効果には個人差があります。

市販の化粧品に使用されている化学成分、食品に添加されている添加物の影響で、お肌にトラブル(アトピー性皮膚炎など)を起こしてしまっている方が多くいらっしゃることを知り、そんな方のお役に立てたら、とこのコースを新設しました。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメコース」まずはお気軽にご相談ください。

たくさんのシアワセな笑顔を見られますように・・・


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践したい!ハンドコスメって何?っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細

※スクールの相談もお受けしています。お近くのインストラクターも紹介していますので、お気軽にお問い合わせください。
[PR]
by herb_melissa | 2010-12-25 15:38 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/12572874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]