ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

桜の木のお箸

Baldwin & Co.   いつも読んでいただいてありがとうございます。
twitter ☆ ブログの更新がないときもハーブやアロマのことつぶやいていまぁ〜す^^

d0026822_1759485.jpg
新年になると、何かと新しいものに変えたくなりますよね。歯ブラシだったり、タオルだったり・・・

今年は、なぜだかお箸を変えたくなりました。今まで使っていたのも、とっても気に入ってはいるのですが・・・

っと、探していた時に出会いました^^

桜の木で出来ているんです。その言葉ですでに私の心をつかんだこのお箸。

でもね、一番の決め所は・・・

ビーズワックスを塗って仕上げてある!っということろ。初めて聞きました。かすかにビーズワックスの香りがちゃんとするんです。

そして、六角計で持ちやすく、すべりにくい。

男女兼用なので、少し長めです。漆などのコーティングがされていないので、どれくらいの耐久力があるかわかりませんが、ただいまとっても気に入って使ってます。

口に食べ物を運ぶお箸。口に入っても安心できるものがいいですよね。

たかがお箸、されどお箸ですね^^



Pixtaにハーブの画像追加しました^^

新設コース「カスタマイズハンドメイドコスメ」

自然の恵みである植物の成分をたっぷり使用して作るハンドメイドコスメは、皮膚から浸透して、細胞の隅々まで働きかけ、肌をが回復する力を助けます。細胞が元気を取り戻すことで、肌質は改善され、老化(酸化)を遅らせる、または改善させるといったことが可能になります。
※改善や効果には個人差があります。

市販の化粧品に使用されている化学成分、食品に添加されている添加物の影響で、お肌にトラブル(アトピー性皮膚炎など)を起こしてしまっている方が多くいらっしゃることを知り、そんな方のお役に立てたら、とこのコースを新設しました。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメコース」まずはお気軽にご相談ください。

たくさんのシアワセな笑顔を見られますように・・・


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践したい!ハンドコスメって何?っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細

※スクールの相談もお受けしています。お近くのインストラクターも紹介していますので、お気軽にお問い合わせください。
[PR]
by herb_melissa | 2011-01-13 16:05 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/12687707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]