ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ワタシってラッキー?

Baldwin & Co.

昨日、無事に鹿児島から戻りました。

と言っても、ちょうど地震があった時、伊豆上空にいました。なので、もちろん地震のことは知りませんでした。機長からのアナウンスで、東京地方に地震があり、羽田空港へほ着陸許可待ちで、伊豆上空を旋回中とのこと。

もう帰るだけのこと、別に遅れても大した影響はないし・・・な~んて思いながら、暢気にしてました。遅れたと言っても10分ほどの遅延で、無事羽田空港に着きました。

帰りは、渋滞覚悟で首都高に乗ろうと、首都高方面に走っていくと、ラジオから首都高が閉鎖とのニュースが・・・え~、このまま行っちゃったら、どうなっちゃうの?と思いながら仕方なく、走っていくと、閉鎖されることもなく、首都高へ突入。

余震を心配しながらも、首都高を走り続け、いつもは渋滞しているはずの場所もまったく渋滞なし、ちょっとびっくりしながらも、なんだかうれしい。そっか、首都高の入り口が閉鎖されているから、乗ってくる車がないんですねぇ~。うれしい誤算です。

というわけで、ギネス記録もんの羽田空港から30分で自宅に到着しました。

帰宅後、ニュースを見ると都内の激しい渋滞、地下鉄は前線ストップ。と大変な事態に陥っていました。

ワタシってラッキー!っと思う1日でした。

地震といえば、イギリスにいる時に、なんと40年に1度あるかないかと言われるイギリスの地震に遭遇しました。

日本人としては、地震は常日頃あって当たり前のようなものですが、イギリス人にとっては、地震はすごいもののようです。多分震度としては1か2くらいだったと思いますが、ニュースではトップ記事として放送されてました。

が、ワタシの周りの人たちは誰一人地震があったことを知りませんでした。みんなそんなに爆睡しているんですね。

d0026822_15561270.gif


本のご紹介
スポーツアロマの軽部先生が「スポーツアロマコンディショニング」の本を出版されました。Baldwinの商品をたくさん紹介してくださっています。またBaldwinの基材を使ったムースクリームの作り方なども掲載されています。お申込はこちらから・・・

イベントの予定
小淵沢イベント開催予定
次回のイベントは、8月20日(土)・21日(日)に開催予定です。詳細はメールでお送りしますので、下記までメールでお問い合わせください。またまた皆様のご参加をお待ちしてます!
詳細問い合わせ先  hiroko@baldwins.co.jp
[PR]
by herb_melissa | 2005-07-24 15:56 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/1364368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]