ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

我が家の天使!?

Baldwin & Co.

今、我が家には天使が来ています!!

天使は、3歳になる妹の子供、甥っ子です。

彼は、私がイギリスに居る時に生まれ、私が帰国した時には、もう1歳になっていました。ですから、彼が本当の赤ちゃんだった時のこと、ヨチヨチ歩きをし始めた頃のことは、知りません。

今の彼にとって私は、かっこうの遊び相手のようです。「ねぇね、あそぼ!」と言って私の手を引っ張って行き、いろいろな遊び相手をさせられます。今のお気に入りの遊びは「ファミレスごっこ」です(笑)。

そんな彼に今日はびっくりしました。作業をしたあとに彼に見つかり、「あそぼ!」と彼が私の手を取った時、手に鼻を当てて、「ねぇねの手いいにおいがちゅる!」と言うのです。

私が手のにおいを嗅いでもほとんどなんの匂いもしないのです。が、確かにエッセンシャルオイルを触った後でした。

彼の鼻がいいのか、子供の臭覚が発達しているのか、びっくりした出来事でした。

かわいい天使ですが、もう少し大人しいといいのですが・・・子守りをするには、体力的に無理がある今日この頃です。
d0026822_016743.jpg

本のご紹介
スポーツアロマの軽部先生が「スポーツアロマコンディショニング」の本を出版されました。Baldwinの商品をたくさん紹介してくださっています。またBaldwinの基材を使ったムースクリームの作り方なども掲載されています。お申込はこちらから・・・

イベントの予定
小淵沢イベント開催予定
次回のイベントは、8月20日(土)・21日(日)に開催予定です。詳細はメールでお送りしますので、下記までメールでお問い合わせください。またまた皆様のご参加をお待ちしてます!
詳細問い合わせ先  hiroko@baldwins.co.jp
[PR]
by herb_melissa | 2005-07-28 23:04 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/1406557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]