ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

Thank you for coming!!

Baldwin & Co.

イベントにご参加いただきありがとうございました!!

8月20・21日の2日間、小淵沢でイベントを開催しました。前回も思ったのですが、これはイベントと呼んでいいのだろうか???っと。イベントと言うといろいろな出し物があったり、目玉のアトラクションがあったり・・・でも、小淵沢のイベントはそういうものではなく、来ていただいて、小淵沢の自然に触れ、おいしい地のものを食べていただくことがメインです。

ホスト役としては、参加してくださる方が楽しんでくれているか、何か嫌な思いはしていないか、変な気を遣ってしまってはいないか・・・などなど気がかりです。

ホスト役として、まだまだ未熟で修行が足りなくて、いろいろなお手伝いを参加者の方がしてくださって、本当に感謝です。

また夜の恒例、セラピー体験会(いつも予定にはないけれど・・・)は、今回もかなり熱が入っていましたね。いつも皆さんの熱心さには、頭が下がる思いです。きっとたくさん吸収することがあったのではないかと思います。

また、計画したいと思っていますので、ぜひまた遊びにいらしてください。今回参加することができなかった方も、またの機会に参加してくださいね。きっといいことがあると思います(笑)。

最後においしい食材・ご馳走を差し入れしてくださった地元の方々、イベントに協力してくださった地元の方々、5日間お手伝いくださったTさん、お忙しいところ駆けつけてくださったとりぞうさん、たくさんの生徒さんを誘ってくださったKさん、そしてなにより参加した下さった方々、ありがとうございます。また何か楽しいことしましょうね。
d0026822_2129122.gif

本のご紹介
スポーツアロマの軽部先生が「スポーツアロマコンディショニング」の本を出版されました。Baldwinの商品をたくさん紹介してくださっています。またBaldwinの基材を使ったムースクリームの作り方なども掲載されています。お申込はこちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2005-08-22 21:29 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/1606878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]