人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

水蓮

Baldwin & Co.

意外ですが、小淵沢は水蓮を見れるところがたくさんあります。

一番最初に小淵沢に講習で伺った時に、「水蓮がきれいに咲いているところがあるから、見に行きましょう」と言われていました。

がしか~し、朝6時に起きていくとのこと。日本に帰って来て、今の仕事を始めてからすっかり夜型人間になってしまっている私には、朝6時は朝方3時も同じようなもの。

起きる努力はしたものの、結局起きて行った時には、すでに遅し。みんなに置いていかれてしまいました(笑)。それでも朝食後にちゃんと連れて行ってもらった、ということがありました。

そして今回、八ヶ岳実践大学から帰る途中で、水蓮がきれいに咲いるところがありました。初めて通るところでした。気がつきましたか?思わず昨年の出来事を思い出してしまった私です。
水蓮_d0026822_13142731.jpg

本のご紹介
スポーツアロマの軽部先生が「スポーツアロマコンディショニング」の本を出版されました。Baldwinの商品をたくさん紹介してくださっています。またBaldwinの基材を使ったムースクリームの作り方なども掲載されています。お申込はこちらから・・・
by herb_melissa | 2005-08-25 13:19 | その他のいいお話 | Trackback