人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ブックマークの意外な使い方?

Baldwin & Co.   いつも読んでいただいてありがとうございます。

Aggie's Market   Aggie's Market は、厳選したHerb、Aromatherapy、そしてイギリス関連商品を扱ったサイトです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。
動画CMはこちらから・・・

Facebook ☆ ☆twitter ☆ 
ブログの更新がないときもハーブやアロマのことつぶやいていまぁ〜す^^
スクール情報・Aggie's market情報もアップしてます。

ブックマークの意外な使い方?_d0026822_1444476.jpg
こちらは、先日Aggie's Marketでブックマークを購入してくださった方が送ってくださった画像です^^

ご承諾をいただいたので、メールに一部を紹介させていただきます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
タッセルを送っていただいて、ニギニギしていると俄然読書意欲がわいてきました。
ラベンダーのタッセルで何を読もうかなあと思っていると・・・「西の魔女が死んだ」
の本が浮かんできました。本棚を探すと、ちゃんとありました!

リネンのタッセルでは・・・そうそう、やぱりこれかな!というわけで
「The Sense of Wonder」 これは1994年9月27日に読んだものです。
(初読の日を表紙の裏に記入する変な癖があって(^^ゞ)
とっても好きな本で、お友達にも送りました。
何度も読み返していたのですが、久しぶりに手に取りました。
すると!なんと!まぁ!そのお友達からの葉書が、本の間に挟まれていたのです。
すっかり忘れていて、とっても懐かしく読み返しました。

ブックマークwithタッセルが、本を選んでくれているという感じです。
不思議でしょう! ちょっとへんって思われるかもしれないけど、
わたしにとっては、とっても素敵なことだったので♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ブックマークの新しい使い方(?)ですね。でも、なんだかその気持ち、わかる気がします。『初読の日を表紙の裏に記入する』というのも、いい方法ですよね。今度から真似させていただこうと思います。

こんな風に使っていただいているなんて、とてもうれしいです。私の創作意欲もかき立てられます!

その次にいただいたメッセージには、

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
次は、ラベンダーのタッセルで、またまた久しぶりに「アンの青春」を読む予定です。
私の大好きなミス ラベンダーが登場します! 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Nさん、素敵な使い方をしてくださって、ありがとうございます!『読書の秋』でもありますから、これから益々出番がありますね^^ 読書のお供にしていただけるとうれしいです。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました! 訪問して下さった皆様に感謝^^



人気コース「カスタマイズハンドメイドコスメ」

自然の恵みである植物の成分をたっぷり使用して作るハンドメイドコスメは、皮膚から浸透して、細胞の隅々まで働きかけ、肌をが回復する力を助けます。細胞が元気を取り戻すことで、肌質は改善され、老化(酸化)を遅らせる、または改善させるといったことが可能になります。
※改善や効果には個人差があります。

市販の化粧品に使用されている化学成分、食品に添加されている添加物の影響で、お肌にトラブル(アトピー性皮膚炎など)を起こしてしまっている方が多くいらっしゃることを知り、そんな方のお役に立てたら、とこのコースを新設しました。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメコース」まずはお気軽にご相談ください。

たくさんのシアワセな笑顔を見られますように・・・


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践したい!ハンドコスメって何?っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細    インストラクター紹介   お問い合わせ 

※スクールの相談もお受けしています。お近くのインストラクターも紹介していますので、お気軽にお問い合わせください。

動画CMはこちらから・・・



レシピブログのランキングに参加中♪ 

↑をクリックしていただけますと、ランキングが上がる仕組みになっています。レシピ作り・ブログ更新の励みになりますので、クリックしていただけたら嬉しいです^^




ブックマークの意外な使い方?_d0026822_23504968.jpg☆CLASSY4月号スクール特集におすすめのスクールとして紹介していただきました☆


ブックマークの意外な使い方?_d0026822_23462696.jpg
☆私がBaldwinの精油のみを使用して、ブレンドを担当させていただいた『HARUKI No,1』で香りづけしたPANIPHEROエンリッチメント オールパーパスクリームが発売されました。
商品開発の裏話はこちら・・・
ただいまトライアルセット販売中です^^ こちらから・・・
お問い合わせ・ご購入は、 ブックマークの意外な使い方?_d0026822_18475862.gif


Featured in The 100 best shops in London
by herb_melissa | 2012-09-17 14:52 | Aggie's Market | Trackback