ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

我が家にDVDが来た!

Baldwin & Co.

DVDって1家に1台の時代?

もともと電化製品が大好きな私でしたが、イギリスにいる間にすっかり浦島太郎になってしまい、帰国後もなかなか進歩した電化製品に追いつくことができずにいる私でしたが、先日友人のメールでDVDは1家に1台が常識よ!っの声に、ついにDVDを買うことを決意(ちょっと大げさ?)にしました。

帰国後、英語の勉強に・・・とDVDが欲しいとは思っていたのですが、なにしろ浦島太郎ですから、どんなものがお勧めで、どんな機能がいい、などなど何もわからず、また調べるのも面倒になっていました。

それが、本を調べるためにアマゾンで検索をしていたら、「Iris」のDVDを発見。これはオックスフォードの居た時にロードショーになった映画で、オックスフォードが舞台になっていたこともあり、みんなで見に行きました。がし~かし、全く英語を理解することができず、ただただ画面を見ていただけ、という感じでした。

そこで、リベンジ(?)とばかりに、いえいえ英語の勉強のために「Iris」のDVDを買っちゃったのです。そうなるとDVDプレイヤーが欲しくなってしまい、ついにお買い上げ!

そして、その「Iris」が今日届きました。まだ見てないんですけど、絶対お勧めなので紹介します。

d0026822_034840.jpg<内容 アマゾン解説より>
文学の才能溢れるアイリスに恋をしたジョン、純粋なジョンに次第に惹かれていくアイリス、やがて二人は結婚。後にアイリスはイギリスを代表する作家になる。時が経ちアイリスは突然全ての記憶、そして言葉さえ奪われてしまう。だが運命でさえ二人の愛だけは奪えなかった。イギリスで最も素晴らしい女性と讃えられる作家アイリス・マードックと夫ジョンの激しく深い愛の軌跡。


本のご紹介
スポーツアロマの軽部先生が「スポーツアロマコンディショニング」の本を出版されました。Baldwinの商品をたくさん紹介してくださっています。またBaldwinの基材を使ったムースクリームの作り方なども掲載されています。お申込はこちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2005-09-20 23:53 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/1825693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]