人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

美しい女性に。。。

Baldwin & Co.   いつも読んでいただいてありがとうございます。

Aggie's Market   Aggie's Market は、厳選したHerb、Aromatherapy、そしてイギリス関連商品を扱ったサイトです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。
動画CMはこちらから・・・

Facebook ☆ ☆twitter ☆ 
ブログの更新がないときもハーブやアロマのことつぶやいていまぁ〜す^^
スクール情報・Aggie's market情報もアップしてます。

美しい女性に。。。_d0026822_21571513.jpg
ここのところの冷え込みで、桜の命が長くなっているのが、うれしいですね。よそのお宅のお庭にもチューリップのつぼみがムクっと顔を出し始めました。

先日、いつも『カスタマイズコスメ』に来てくださる方から嬉しいメールをいただきました^^ 人様のことは、いくらでも褒められるけれど、自分が作るものを褒めるのが苦手です(汗)。

でも、このメールをいただいて、そんなことじゃいかんいかん、っと思いましたので、ご了解をいただいたので、紹介させていただきたいと思います^^

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
先生 こんにちは。

いつもありがとうございます。

カスタマイズコスメをお願いし始めて、1年近くになりました。今まで自分の肌の変化を自分で感じることなどなかったのに、肌の状態が良くなっていることを自分自身で実感できるってすごいなぁ〜と思っていたのですが、先日うれしいことがあったので、思わずメールしてしまいました。

久しぶりに高校時代の友人たちと会う機会がありました。高校時代の友人なので、当然同じ歳なのですが。。。(決して若くないですよね(笑))。

会った瞬間、『あれれ、私の肌、みんなより若いかも?』なんて、心の中で密かに自画自賛してしまいました。

そして、ランチをしつつ、話がはずみ、ある友人が、『○○ちゃんさぁ〜、エステとか言っているの?どこに行っているの?』っと聞かれ、『ううん、エステには行ってないけど、ハンドメイドコスメを使ってるんだぁ〜』っと言うと、

『え?』
『何それ?』
『作るってどういうこと?』
『どこで?』
『なにで?』
『どうやって?』

っと質問の嵐。『ハンドメイドコスメ』っと言う言葉はもちろん、基礎化粧品類が作れるということ、自分の肌に合うものを作れるということをみんな知りませんでした。

ここで、先生に伝授いただいた内容を熱く語ってしまいました(笑)。

幸い私は先生に出会うことができ、ハンドメイドコスメのおかげで同級生が驚いてくれるほどの効果を体感することができて、シアワセですが、まだまだ知らない人が多いことも事実なのですね。先生との出会いに感謝です。

こんなにいいものなのですから、もっともっとたくさんの人に知ってもらえたらいいのに。。。っと思う反面、私だけが知ってる。。。っという優越感もあったりして(笑)。

本当は内緒にしておきたいと思いましたが、いいものはみんなと共有しなくてはね。ということで、次回は友人たちと伺わせいただきたいと思います。

長くなってしまいましたが、あまりにもうれしかったので、メールさせていただきました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Kさんは、ほぼ1ヶ月に1回、お越しいただいているのですが、来られる度にお肌の状態がよくなるのが見てわかるほどの変化がありました。それまでは化粧品ジプシーで、お聞きしたらすごいことになっていて、びっくりでした(ごめんなさい)。

女性は、お肌の状態がいいと気持ちまで明るく元気になれますよね。そしてその気持ちが美しい心と顔を形成してくれると思っています。『20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績。By ココ・シャネル』ですからね。

暗い顔、落ち込んだ顔、悩んだ顔をしているとそういう顔立ちになってしまいます。だからと言って無理に明るく振る舞うのも辛いものです。

でも、お肌の状態がよくなるだけで、気持ちまで明るくなれれば一石二鳥です^^  そして、それが自信にもつながりますよね。

うちに来てくださる方の多くは、『探して、探して、探して、やっと見つけました!』っと言ってくださいます。私も『見つけてくれて、ありがとう!』です。

でも、このメールをいただいて、これからは一人でも多くの人に知っていただいて、使っていただいて、明るい日本(ちょっと大げさ!)になったら、いいなぁ〜っと思いました。『女性の力は偉大!』ですからね^^ なんだか自画自賛の文章が、非常に恥ずかしいですが。。。 お許しを。

Kさん、ありがとうございます^^ 次回、お会いできるのを楽しみにしています♪




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました! 訪問して下さった皆様に感謝^^
(Hopefully) see you tomorrow!




人気コース「カスタマイズハンドメイドコスメ」

自然の恵みである植物の成分をたっぷり使用して作るハンドメイドコスメは、皮膚から浸透して、細胞の隅々まで働きかけ、肌をが回復する力を助けます。細胞が元気を取り戻すことで、肌質は改善され、老化(酸化)を遅らせる、または改善させるといったことが可能になります。
※改善や効果には個人差があります。

市販の化粧品に使用されている化学成分、食品に添加されている添加物の影響で、お肌にトラブル(アトピー性皮膚炎など)を起こしてしまっている方が多くいらっしゃることを知り、そんな方のお役に立てたら、とこのコースを新設しました。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメコース」まずはお気軽にご相談ください。

たくさんのシアワセな笑顔を見られますように・・・


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践したい!ハンドコスメって何?っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細    インストラクター紹介   お問い合わせ 

※スクールの相談もお受けしています。お近くのインストラクターも紹介していますので、お気軽にお問い合わせください。

動画CMはこちらから・・・



レシピブログのランキングに参加中♪ 

↑をクリックしていただけますと、ランキングが上がる仕組みになっています。レシピ作り・ブログ更新の励みになりますので、クリックしていただけたら嬉しいです^^




美しい女性に。。。_d0026822_23504968.jpg☆CLASSY4月号スクール特集におすすめのスクールとして紹介していただきました☆


美しい女性に。。。_d0026822_23462696.jpg
☆私がBaldwinの精油のみを使用して、ブレンドを担当させていただいた『HARUKI No,1』で香りづけしたPANIPHEROエンリッチメント オールパーパスクリームが発売されました。
商品開発の裏話はこちら・・・
ただいまトライアルセット販売中です^^ こちらから・・・
お問い合わせ・ご購入は、 美しい女性に。。。_d0026822_18475862.gif


Featured in The 100 best shops in London
by herb_melissa | 2013-03-27 12:00 | グリーンコスメ | Trackback