人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

秋のナチュラルフレグランス?

Baldwin & Co.

またまた金木犀の季節がやってきました。

今日は、久しぶりにお日様が気持ちよかったです。そろそろ金木犀の季節なのに、雨続きで残念でした。雨で金木犀は散っちゃうんじゃないかと、気がかりでした。

金木犀の季節になると、過酸素状態になってしまいます(笑)。幸い我が家の周りには、たくさんの金木犀の木があります。よそのお宅の庭にですけれど、あっ、我が家にも1本。

駅までの道、「あ~、いい香り!」といい香りを吸い込み、香りが続いていると、吸い込み続けてしまい、過酸素になって、駅に着く頃にはフラフラになってしまうこともしばしば・・・

でも、年に2回しか嗅ぐことができない、天然アロマですから、ついつい。1日でも長く、この香りが楽しめますように・・・
秋のナチュラルフレグランス?_d0026822_18403732.gif

本のご紹介
スポーツアロマの軽部先生が「スポーツアロマコンディショニング」の本を出版されました。Baldwinの商品をたくさん紹介してくださっています。またBaldwinの基材を使ったムースクリームの作り方なども掲載されています。お申込はこちらから・・・
by herb_melissa | 2005-10-06 18:40 | その他のいいお話 | Trackback