人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

我が家のタイム(TimeじゃなくってThyme)

Baldwin & Co.

今日は久しぶりのいいお天気でした!

ということで、久しぶりに庭に出ました。やっぱりお天気がいいとハーブも気持ちよさそうです。早速、デジカメを出してきて、かなり成長したタイムを撮りました。

残念ながら、夏の暑さに負けちゃったものもあり、逆に夏の暑さが大好きで、大きくなり過ぎちゃったり。植物にも環境は大事なんですね。

今は、こんなに元気いっぱいのタイムも冬になると上草の部分はすっかり枯れて、また春になると元気な芽を出してくれます。まだしばらくは生のタイムが楽しめそうです。
我が家のタイム(TimeじゃなくってThyme)_d0026822_23355356.jpg

本のご紹介
スポーツアロマの軽部先生が「スポーツアロマコンディショニング」の本を出版されました。Baldwinの商品をたくさん紹介してくださっています。またBaldwinの基材を使ったムースクリームの作り方なども掲載されています。お申込はこちらから・・・
by herb_melissa | 2005-10-12 23:35 | ハーブ | Trackback