人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

人体実験! 眉間の深いシワが。。。

Baldwin & Co.   いつも読んでいただいてありがとうございます。
Baldwin Video  Baldwin ロンドン店内をご覧いただけます。

Aggie's Market   Aggie's Market は、厳選したHerb、Aromatherapy、そしてイギリス関連商品を扱ったサイトです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。

Facebook ☆ ☆twitter ☆ 
ブログの更新がないときもハーブやアロマのことつぶやいていまぁ〜す^^
スクール情報・Aggie's market情報もアップしてます。

人体実験! 眉間の深いシワが。。。_d0026822_14184194.jpg
実は若い頃からコンタクトレンズを使用していました。そのためついつい眉間にシワを寄せてしまっていたようで、気がつくと眉間にシワが発生! 

それでも眼鏡顔になりたくなくて、コンタクトレンズを使い続けてました。

でも、目自体が弱いようで、いつも何かしらのトラブルがある状態。コンタクトレンズを入れることができなくて、仕方なく眼鏡にしなくてはならないこともしばしば。ドライアイもかなり影響していたようで。。。

眉間のシワに気がついてからは、せっせと自分で作ったスペシャルクリームを塗り込んでいましたが(笑)、やはり日々目を凝らすたびに寄せている筋肉運動には叶わず。。。 どうしても消せることができませんでした。

が、昨年、眼科の検診に行った時のこと、『目が傷だらけですよ!』っと言われ、『コンタクトレンズは止めて、眼鏡にしなさい!』っと怒られてしまいました(涙)。

ま、もうね、この歳になったら、眼鏡顔がイヤとか言っているより、目が大事よねぇ〜 っと思って、それからはたまにコンタクトレンズをするだけで、かなりの時間を眼鏡で過すようになりました。

多分、一度刻まれてしまった深いシワを消すことは、手術(?)しかないと思うのですが、これは絶好の人体実験のちゃぁ〜んす!

朝晩クリームを塗る時に、眉間のシワにだけクリームをダブルつけ(笑)。

そうしたらどうでしょう!! びっくり!! あんなに深く刻まれてしまった眉間のシワがかなり薄くなりましたよぉ〜 っと自分ではそう思います^^

自分で作るクリームには、アルガンオイル、モリンガオイル、ざくろオイル、キャロットオイルなどシワや加齢肌にいいと言われているオイルをたっぷり配合して作っています。

これらのオイルは、オイルで塗布するよりも、乳化させてクリームにした方がより一層肌への吸収が高まります。オイルだけで塗布するのと違って、お肌に吸収されるので、塗ってしばらくするとお肌がべっとりしてしまうこともないのもクリームとして塗ることの有難いところですね。

市販の商品で、○○配合などと効果のあるオイルを配合していると宣伝されたりしていますが、果たしてどれくらいの量が配合されているのでしょう? 

配合成分表は、量を多く配合しているものから記載されてます。その○○は何番目ですか?その原料は安心できるものですか?

でも、自分で作れば、その安全性を自分で確認でき、好きなだけ贅沢にたっぷり配合できて、世界にひとつの自分だけの究極のアンチエイジングクリームができちゃうんです。とは言っても、多分市販品の価格の何十分の一くらいの価格でです^^

自分で人体実験をして、効果を実感できたので、これからますますみなさんにお薦めできます。深いシワ、諦めないでぇ〜 

なんて、CMみたい?(笑)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました! 訪問して下さった皆様に感謝^^
(Hopefully) see you tomorrow!








Baldwin自由が丘Officeアロマクラフト教室

Baldwin自由が丘Officeアロマクラフト教室は、1844年創業の英国G.Baldwin社の日本代理店がG.Baldwin社の委託協力をいただき、企画運営しているスクールです。

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)などを自然の成分のみで作ることを学んでいただく教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自然の恵みである植物の成分をたっぷり使用して作るハンドメイドコスメは、皮膚から浸透して、細胞の隅々まで働きかけ、肌をが回復する力を助けます。細胞が元気を取り戻すことで、肌質は改善され、老化(酸化)を遅らせる、または改善させるといったことが可能になります。
※改善や効果には個人差があります。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践したい!ハンドコスメって何?っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細   インストラクター紹介  お問い合わせ  About G.Baldwin&Co 

※スクールの相談も随時お受けしています。お近くのインストラクターも紹介していますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

たくさんのシアワセな笑顔を見られますように・・・




レシピブログのランキングに参加中♪ 

↑をクリックしていただけますと、ランキングが上がる仕組みになっています。レシピ作り・ブログ更新の励みになりますので、クリックしていただけたら嬉しいです^^

趣味ぶろ 健康・美容・癒し教室ブログランキング





人体実験! 眉間の深いシワが。。。_d0026822_23504968.jpg☆CLASSY4月号スクール特集におすすめのスクールとして紹介していただきました☆


人体実験! 眉間の深いシワが。。。_d0026822_23462696.jpg
☆私がBaldwinの精油のみを使用して、ブレンドを担当させていただいた『HARUKI No,1』で香りづけしたPANIPHEROエンリッチメント オールパーパスクリームが発売されました。
商品開発の裏話はこちら・・・
ただいまトライアルセット販売中です^^ こちらから・・・
お問い合わせ・ご購入は、 人体実験! 眉間の深いシワが。。。_d0026822_18475862.gif


Featured in The 100 best shops in London
by herb_melissa | 2014-02-12 12:00 | グリーンコスメ | Trackback