ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

やさしいお心遣いに大感激!

Baldwin & Co.

甘~く、暖かい心が届きました。

先週は、仕事のトラブルが続出(イギリス側のね)で、かなりパニックに陥ってました。そんな気持ちをフトこぼしてしまったら、昨日こんなに素敵な郵便が届きました。いつも小淵沢に一緒に行っているTさんからです。なんだろう?と思って開封してみると、中から私の好きそうな色をしたチョコレート(ダークチョコレートが大好きです)が、かわいらしいカードに暖かいメッセージと共に。
d0026822_11301041.jpg


ここのところの大変さが吹っ飛んじゃいました。ありがとう!感謝・感謝です。

チョコレートは、がんや動脈硬化の原因といわれる活性酸素の働きを押さえてくれるカカオポリフェノールが含有されていることは、広く知られることになりましたよね。さらに血圧とコレステロールの上昇をおさえる食物繊維や、カルシウム・マグネシウムなどの豊富なミネラルも含んでいます。そしてチョコレートの香り成分が、集中力や記憶力を上げることも分かってきたそうです。

もったいなくって食べることができないけれど、チョコレートにもTさんのやさしい気持ちが込められているんだなぁ~と再び感激です。

Tさんこそ、忙しいのに本当にありがとう!不良化させてごめんね。

本のご紹介
スポーツアロマの軽部先生が「スポーツアロマコンディショニング」の本を出版されました。Baldwinの商品をたくさん紹介してくださっています。またBaldwinの基材を使ったムースクリームの作り方なども掲載されています。お申込はこちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2005-10-25 11:41 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/2062268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]