人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

一足早いクリスマスプレゼント!!

Baldwin & Co.

またまた、素敵なプレゼントをいただきました!

アロマのアドバイスをさせていただいていた、Iさんから素敵なプレゼントが届きました。

以前、ブログに書いた隅田川の花火大会にご招待いただいた、Kさんのお母様です。Iさんは、フィンランドに雑貨の買い付けに行かれたり、本を書かれていたりされているのに、とっても大らかで、細かいところにまで気を使われる、私の憧れの女性です。

最近の症状などをお聞きして、アロマのアドバイスをさせていただいて、本をお貸ししたのですが、その本と一緒に素敵なクリスマスプレゼントを送ってくださいました。
一足早いクリスマスプレゼント!!_d0026822_15594367.jpg
あまりにも素敵だったので、画像撮っちゃいました(笑)。ハーブの種つきカードはハートクリエーション製です。街で見かけたら、ぜひ買ってくださいね(ちょっと宣伝!)。

お貸しした本には、かわいらしいムーミンのブックカバーを手作りされていて、それもまた素敵です。多分フィンランドで買われたかわいらしいクリスマスキャンドルも、なかなか日本では見つけられそうもないナチュラルな雰囲気のキャンドルです。なんで私の好みご存知なのでしょう?
一足早いクリスマスプレゼント!!_d0026822_1624297.jpg
お返しいただいた本は、ムーミンのブックカバーをそのままに使わせていただきます!!

素敵な一足早いクリスマスプレゼント、本当にありがとうございます!!

本のご紹介
スポーツアロマの軽部先生が「スポーツアロマコンディショニング」の本を出版されました。Baldwinの商品をたくさん紹介してくださっています。またBaldwinの基材を使ったムースクリームの作り方なども掲載されています。お申込はこちらから・・・
by herb_melissa | 2005-11-03 16:13 | その他のいいお話 | Trackback