ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ジンジャーハニーティー

Baldwin & Co.

さむ~い夜には・・・ジンジャーハニーティーが最高!

ここのところ急に寒くなってきましたね。昨日、ある説明会に出席したのですが、ワームビズだからなのか、広い会場はまるで屋外のような寒さ。説明を聞いているどころじゃなく、早く終わらないかを祈ってました(笑)。

心底冷え切ってしまい、帰宅早々ジンジャーハニーティーを飲み、やっと暖かくなりました。やっぱり寒い時には、ジンジャーハニーティーです。作り方はこちら・・・

もう一つ、夜の飲み物を発見。それはまた次回・・・

本のご紹介
スポーツアロマの軽部先生が「スポーツアロマコンディショニング」の本を出版されました。Baldwinの商品をたくさん紹介してくださっています。またBaldwinの基材を使ったムースクリームの作り方なども掲載されています。お申込はこちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2005-11-11 23:19 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/2175644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]