人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

うれしい便り

Baldwin & Co.

ずっとご無沙汰してしまっていた友人からお手紙が届きました。

最近は、新しい出会いをさせていただく機会にも、恵まれているのですが、懐かしい出会いの機会もいただいています。

今日も以前の職場の友人から、お手紙をいただきました。早速、メールで連絡を取りました。便利な時代ですよね。
早速、会う約束をして、心ウキウキ。楽しみです。

アロマにも興味があるとのことなので、先日作ったバスボムと石鹸をお土産に持って行くことにしましょう。
うれしい便り_d0026822_2131564.jpg

その友人のブログ「足タレ進化論」にもお立ち寄りください。

本のご紹介
スポーツアロマの軽部先生が「スポーツアロマコンディショニング」の本を出版されました。Baldwinの商品をたくさん紹介してくださっています。またBaldwinの基材を使ったムースクリームの作り方なども掲載されています。お申込はこちらから・・・
by herb_melissa | 2005-11-14 21:36 | その他のいいお話 | Trackback