ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

長野はすっかり冬でした。

Baldwin & Co.

本日、長野日帰りしてきました。

いつも小淵沢に行く時には、高速バスで行くのですが、今日は新幹線で長野まで行ってきました。たまに列車もいいものです。ちょっとした旅行気分。とはいかずにかなり緊張して乗っていましたが・・・

都心を離れると、少しづつ風景が変わり、山の紅葉がきれいだなぁ~と思っていると、軽井沢あたりになると、浅間山に雪が・・・そして長野駅に到着して、ホームに降り立つと木枯らしのような寒さです。1時間ちょっとの間に秋から冬を体験できました。

タクシーの運転手さんのお話によると、山の方では雪がハラハラ舞っていたとのこと。今日は、一段と冷え込んだようです。

夜、帰京して思いました。寒い寒いと思っていた東京ですが、長野に比べるとかなり暖かいですね。
d0026822_23504398.jpg

本のご紹介
スポーツアロマの軽部先生が「スポーツアロマコンディショニング」の本を出版されました。Baldwinの商品をたくさん紹介してくださっています。またBaldwinの基材を使ったムースクリームの作り方なども掲載されています。お申込はこちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2005-11-16 23:52 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/2206929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]