ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ご心配おかけしてます・・・

Baldwin & Co.

ちょっとブログお休みしてました。

ここのところ、日常業務が忙しくなってしまい、ブログをお休みしてました。お休み中もたくさんの方が見てくださっていて、有難く思ってます。また、具合悪いの?と心配してメールをくださった方もいらっしゃって、本当にうれしかったです。

元気に仕事がんばってます。

やっと時間も作れそうになってきましたので、またまたブログ再開します。お休み中にあった、いろんなこと書きますね。

足タレ進化論のブログを書いている友人から、すごい情報もらいました。新月にお願いごとをするんです。詳しい内容はブログを見てください!

だってね、説明していると新月のお願いごとに間に合わなくなっちゃうので・・・
d0026822_23552490.gif

本のご紹介
スポーツアロマの軽部先生が「スポーツアロマコンディショニング」の本を出版されました。Baldwinの商品をたくさん紹介してくださっています。またBaldwinの基材を使ったムースクリームの作り方なども掲載されています。お申込はこちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2005-12-01 23:55 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/2296512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]