人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

Christmas Gift

Baldwin & Co.

お休みしていた間もうれしいことがたっくさんありました。

この時期になると税務署から都税事務所から、封筒に入ったうれしくない郵便が届きます。その中になにやらAir Mailが・・・懐かしい字。それはHelenのご両親からです。

早速、中を見るとクリスマスカードとプレゼントです。カードにはぎっしり今年1年あったうれしいことが書かれてました。こんなに遠い日本にまで、忘れずにクリスマスプレゼントを送ってくれるなんて・・・(涙)。

他の国もそうなのかもしれませんが、イギリスでも12月25日までプレゼントはツリーの下に置いておいて、26日のBoxing dayに家族が集まって、「これは誰から、誰に」と言って一人づつプレゼントを開けます。だから、私も26日まで開けないでおこうと思います。

なんかそうすることで、みんなとつながっている気がするから・・・今年のクリスマスはイギリスに行けなかったけれど、来年は行けるといいな!あっ、昨日の新月の願いごとに入れるの忘れちゃった(笑)。次の新月には、忘れずに・・・
Christmas Gift_d0026822_23574138.jpg


本のご紹介
スポーツアロマの軽部先生が「スポーツアロマコンディショニング」の本を出版されました。Baldwinの商品をたくさん紹介してくださっています。またBaldwinの基材を使ったムースクリームの作り方なども掲載されています。お申込はこちらから・・・
by herb_melissa | 2005-12-02 23:56 | その他のいいお話 | Trackback