ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

Boxing day

Baldwin & Co.

今日は、Boxing dayです。

Boxing Dayは、クリスマスプレゼントを開ける日です。クリスマスの間、クリスマスツリーの下に親戚や家族から送られたクリスマスプレゼントを置いておき、Boxing Dayに家族が集まって、みんなの前で開けるのです。

一昨年はオックスフォードで、昨年はウェールズで迎えたクリスマスでしたが、オックスフォードでも、もちろんウェールズでもちゃんと家族が揃い、みんなでそれぞれのクリスマスプレゼントを開け、カードを読み上げる儀式(?)をしていました。ちゃんと私へのプレゼントも用意してくれていて、大感激でした。

今年は、ウェールズに行けなかったので、Helenのご両親が送って来てくれたクリスマスプレゼントを、ちゃんとBoxing Dayの今日開けました(気持ちだけはみんなと一緒)。

プレゼントは、お花の絵のかわいらしい、センスの良さを感じさせる素敵なカレンダーです。カレンダーを見るとつい自分の生まれつきをチェックする私ですが、私の生まれつき7月は、私の大好きなオールドローズが素敵です。

早速、お礼のメールをしましょう!
d0026822_114853.jpg

本のご紹介
スポーツアロマの軽部先生が「スポーツアロマコンディショニング」の本を出版されました。Baldwinの商品をたくさん紹介してくださっています。またBaldwinの基材を使ったムースクリームの作り方なども掲載されています。お申込はこちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2005-12-26 11:50 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/2430271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]