ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

湯島天神で合格祈願!

Baldwin & Co.

と言っても私の合格祈願じゃないですよ!

実は、義弟が鹿児島で中学の教員をしています。現在3年生の担任で、去年湯島天神で合格祈願をしたら、全員合格したから、今年も行って来て欲しいと頼まれました。

ちゃんと絵馬に「志望校29名全員合格」と書いて、画像を撮って来ました。

今日はとても寒く、絵馬を書いて、画像を撮っているうちに手も足もかじかんでしまいました(笑)。でも、これでみんなが合格してくれるといいな、と思います。寒さと学生さんの熱心さで、お正月で緩んだ気持ちが引き締まりました。みんながんばれ!!
d0026822_1883996.jpg

本のご紹介
スポーツアロマの軽部先生が「スポーツアロマコンディショニング」の本を出版されました。Baldwinの商品をたくさん紹介してくださっています。またBaldwinの基材を使ったムースクリームの作り方なども掲載されています。お申込はこちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2006-01-06 18:08 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/2487123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]