ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

紫色のパンジーの力

Baldwin & Co.

片桐先生のカレンダーより

我が家には、その年に一番気に入っているカレンダーをかける場所があります。今年その場所には、片桐先生のすてきなお花のカレンダーがかかっています。

そのせいか、最近お花を買うことが増えました。いつも買っているお店では、かわいいブーケにして売られているので、忙しくても花瓶に挿すだけなので、簡単です。センスがいいので、とっても気に入っています。

話はカレンダーに戻りますが・・・今日、何気なく2月のカレンダーを見ていると、テーマのお花は紫のパンジー。なんだかとっても気分が安らぐそのパンジー。そしてその写真の下には

紫色のパンジーは、精神的な疲れを緩和することから、思考能力が低下した時に鑑賞したい花です。

と書いてありました。確かに明日都庁へ届出る書類の山と、絶対に間違いが許されない緊張とで、精神的に疲れ切ってました。

私に今必要なのは、紫のパンジーだ!!

明日、無事申請が終わったら、都庁の帰りに見つけてみることにします。
d0026822_23371365.jpg

本のご紹介
スポーツアロマの軽部先生が「スポーツアロマコンディショニング」の本を出版されました。Baldwinの商品をたくさん紹介してくださっています。またBaldwinの基材を使ったムースクリームの作り方なども掲載されています。お申込はこちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2006-02-03 00:16 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/2629817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]