ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

私のバレンタイン

Baldwin & Co.

今年はチョコレートいただいちゃいました!

と言っても、出張先で時間調整に入ったカフェで、コーヒーを注文したら、「今日はバレンタインですから、チョコレートどうぞ!」と小さいハートのチョコレートをいただきました。

ちょっと緊張気味だったので、とってもうれしくなっちゃいました。それほどチョコレートが好きなわけじゃないけれど、そのチョコレートはとってもおいしかったです。

こんな小さなシアワセを届けられる仕事をしていきたいな、と改めて感じました。

それにしても、バレンタインデーに出張とは、情けない・・・(涙)。おまけにいただいて喜んでいる!
d0026822_0161510.gif

本のご紹介
スポーツアロマの軽部先生が「スポーツアロマコンディショニング」の本を出版されました。Baldwinの商品をたくさん紹介してくださっています。またBaldwinの基材を使ったムースクリームの作り方なども掲載されています。お申込はこちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2006-02-18 00:17 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/2706565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]