ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

チョコレートケーキ

Baldwin & Co.

A先生の奥様に教えていただいたチョコレートケーキを作りました!

このチョコレートケーキは、以前から大好きでした。いつか作り方を教えていただきたいと思っていて、念願かなって先日教えていただきました。

そして、ねらったわけではないけれど、なぜかホワイトデーの今日作りました。もちろん自分のために・・・(笑)。

がんばって卵白を泡たてた甲斐があって、ふっくらのチョコレートケーキが出来上がりました。半分は近所でいつもお世話になっている母のお友達におすそ分けして、我が家ではおいしいコーヒーを淹れて3時のおやつにしました。

初めてにしては上出来!家族も喜んでくれました。おいしすぎて食べすぎちゃいました(笑)。残念ながら画像を撮るのをすっかり忘れてしましいました。あしからず!
d0026822_23583669.gif

本のご紹介
スポーツアロマの軽部先生が「スポーツアロマコンディショニング」の本を出版されました。Baldwinの商品をたくさん紹介してくださっています。またBaldwinの基材を使ったムースクリームの作り方なども掲載されています。お申込はこちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2006-03-14 23:58 | クッキング | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/2827701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]