ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

信じる者は救われる?!

Baldwin & Co.

占いって信じますか?

最近ちょっと風水に凝ってます。というのも事務所の模様替えをしようと思った時に、なんとなく風水で机(ということはパソコンの向き)の位置を決めようかな?と思ったのです。ま、レイアウトが決められなかったので、風水で決めようかな?っと思ったのですが(笑)。

探してみると意外と風水の本って少なくて、方位磁石のついた風水の本があったので、それを購入しました。読んでみるとなかなか奥が深いです。

本で研究をした結果、私にとって吉となる4月10日にパソコンを北西の向きに移動しました。それはそれは大変な作業でした。

午前中は都内で用事を済ませ、午後からまず購入した机の組み立てから始まりました。机が出来上がったのは、すでに午後4時。それからパソコンのコンセントを一つづつ外して、セッティングした机にパソコンを移動させ、そこでまたコンセントをつなぐ。それだけで2時間かかってしまいました。

その後も机周りの整理をして、ひとまず仕事ができる状態にし、片付かなかった部分は、目をつぶり徐々に片付けることにして、ひとまず終了。

手は擦り剥くは、腰は痛いは、足には青あざができているわ、の大変な作業でしたが、すっきり片付いた机での仕事は、快適そのものです(笑)。いい仕事できるかな?

机の向きがよかったのか、この1週間でいろいろないいお話が舞い込んで来ました。ありがとうございます。

そこでタイトルの信じる者は救われる、のかな?っと思う今日この頃です。

16日の日曜日はイースターです。私は今年こそは教会に行くつもりです(実は帰国後初めてです)。こんな信者で神様には申し訳ない・・・でも、いつも感謝してます!!   Amen!
d0026822_1725583.jpg

[PR]
by herb_melissa | 2006-04-14 17:29 | その他のいいお話 | Trackback(3)
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/2966295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 開運占い RURISEN.. at 2006-04-15 08:30
タイトル : あなたの幸せ願います。開運占い RURISEN
今年も予言は的中。恋愛・結婚・金運アップに地震予言的中、虹色のオーラを持つ占い師がお力になります。... more
Tracked from あなたも明日から驚異の健康体 at 2006-04-15 17:11
タイトル : ~やっと見つけた解決方法をあなたにも~
ダイエットから風水・占いまで幅広く!健康に関することなら何でも受付中です。... more
Tracked from 無料データバンク at 2006-05-04 21:39
タイトル : ショートカットキーを憶えよう(3)
パソコンの快適操作でショートカットキーを覚えると、パソコンが快適に使えるようになります。... more