ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

イースター

Baldwin & Co.

昨日は、チャペルに行って来ました

日本ではあまり気にされていませんが、昨日はイースター(復活祭)でした。

ちゃんと教会に行って来ました。年2回(クリスマスとイースター)だけチャペルに来るという信者さんも多いようで、ちょっとホッ。そんな信者さんや患者さんで教会は2階席までいっぱいでした。

久しぶりにいろいろな方に会えて、またチャプレンのお話もとても素敵で、「やっぱり教会はいいなぁ~」と、これから真面目に通わなくては・・・と「懺悔(?)」しました(笑)。

礼拝の後は、元職場で、一緒に働いていたNさんHさんと話が弾み、食事して、おしゃべりして、ちょっとお買い物もして、楽しい1日を過ごすことができました。

これも神様のお導きかしら?

本のご紹介
d0026822_015519.jpgレシピを提供させていただいたハチミツの本です。43種類もの単品のハチミツの紹介とお料理のレシピ、そして石けんなどのコスメのレシピが紹介されています。
見ているだけでも心和む1冊です。
Honey Bible マガジンランド
ISBN4-944101-12-0
[PR]
by herb_melissa | 2006-04-17 22:45 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/2980469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]