ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

まりこさんの個展に行って来ました。

Baldwin & Co.

前にご案内したまりこさんの北欧の雑貨展に行ってきました

吉祥寺は何年ぶりかしら?と言うくらいご無沙汰だったので、場所が分かるかとっても心配でしたが、地図を頼りになんとか辿りつきました。

入るとまりこさんが笑顔で迎えてくれました。大好きな雑貨に囲まれてとてもシアワセそうな笑顔です。北欧をイメージした香りのプレゼントをとっても喜んでくださって、持参したウッドピースに早速垂らして、展示スペースにおいて下さいました。

ブレンドは独断と偏見の北欧のイメージです。シダーウッドをベースにローズマリーやカルダモンなどをブレンドしてきりっとしたウッディーな感じにしました。

想像していたよりもちょっとポップな感じの展示でしたが、なんとなくまりこさんのセンスとこだわりを感じました。

そして、まりこさんお勧めの地下のパン屋さん(ダン ディゾン)でパンも買ってご機嫌です。このパン屋さんもちょっと不思議な、でもおしいそうな予感がするパン屋さんです。うふふ楽しみ。

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
新着情報
ボラックスパウダーを使ったバスソルトのレシピをアップしました。プレゼントにも最適です!

本のご紹介
レシピを提供させていただいたハチミツの本です。43種類もの単品のハチミツの紹介とお料理のレシピ、そして石けんなどのコスメのレシピが紹介されています。
見ているだけでも心和む1冊です。
Honey Bible マガジンランド
ISBN4-944101-12-0
[PR]
by herb_melissa | 2006-05-30 23:46 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/3155009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]