ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ベジタブルバーガー

Baldwin & Co.

ちょっとお気に入りのお店

最近発見したお店ですが、ちょっとクラッシック、ちょっと豪華、かなりおいしいハンバーガー屋さんです。と言ってもここには、歯医者さんに行くときにしか行かないので、歯医者さんに行った時にここで食べるのが楽しみで、歯医者さんの先生も絶賛です。

Fire Houseというそのお店は、外観からはハンバーガーショップと言う感じはまったくなくって、アメリカンなカフェといった感じです。ランチタイムにはいつも行列ができています。

なぜここがお勧めかと言うと・・・

ここにはベジバーガーというのがあります。この間まではベジタルサンドイッチもあったのですが、4月からなくなってしまったそう・・・残念。

天然酵母のバンズはハンバーガーと一緒で、たっぷりのアボカド、アルファルファ、トマトなど野菜が入っています。高さ12cmはあるかな。そしてフレンチフライ付で、食べ応え十分です(笑)。

ベジタリアンの私(?)としては、うれしい1件です。

でも、実はここのハンバーガーのハンバーグ、絶品です(笑)。
d0026822_10395327.jpg


ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
新着情報
ボラックスパウダーを使ったバスソルトのレシピをアップしました。プレゼントにも最適です!

本のご紹介
レシピを提供させていただいたハチミツの本です。43種類もの単品のハチミツの紹介とお料理のレシピ、そして石けんなどのコスメのレシピが紹介されています。
見ているだけでも心和む1冊です。
Honey Bible マガジンランド
ISBN4-944101-12-0
[PR]
by herb_melissa | 2006-06-05 23:39 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/3184407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]