ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

クレイパックですっきり!

Baldwin & Co.

クレイパックって、すごいんだぞ~!

夏も冬もちょっとレシピを変えて使っているクレイパックです。古くなったお肌の角質を無理なく落とし、毛穴につまった皮脂や汚れも取り除いてくれ、その上お肌に潤いと元気を与えてくれるすぐれものです。

クレイには、それぞれ特徴がありますから、自分の肌質や目的にあったクレイを選んだり、ミックスしたり・・・という楽しみもあります。オプションでハーブのパウダーなどを加えると美白効果のあるパックもできます。

クレイパックのレシピはこちらから

オプションの説明に関しては、近々公開予定です。

皮脂が気になるこれからの季節は、クレイパックでお手入れしてあげましょう!

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
新着情報
クレイを使ったパックのレシピをアップしました。皮脂が気になるこれからの季節のお肌のケアに最適です。

本のご紹介
レシピを提供させていただいたハチミツの本です。43種類もの単品のハチミツの紹介とお料理のレシピ、そして石けんなどのコスメのレシピが紹介されています。
見ているだけでも心和む1冊です。
Honey Bible マガジンランド
ISBN4-944101-12-0
[PR]
by herb_melissa | 2006-06-06 23:35 | グリーンコスメ | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/3190665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]