ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

環境が大事!?

Baldwin & Co.

最近、デスクにお花を飾ってます

最近は、お花も買いやすくなりましたよね。ちっちゃなテーブルブーケになっていて、家に帰ったらそのまま花瓶に入れて飾れるのがとっても楽チンです。お値段もお手ごろ!どれにしようか選ぶのも楽しみです。

ちっちゃいから、持って歩いても苦にならないですし、ゼリー状の給水してある液体で巻いてくれるので、お水の心配もしなくていいんです。

昔からお花が大好きで、お花屋さんをやりたいと思って、アルバイトしたこともありましたっけ。結局、重労働と寒さに耐え切れず断念しましたが・・・

お部屋やデスクにお花があると、気持ちが明るくなって、元気が沸いてきます。そこにいるだけで周りの人をシアワセにできる、そんな女性でありたいと思います(現実は・・・なかなかねぇ~)。

今のお花です。
d0026822_23573973.jpg

これに決めた理由・・・アップルミントが入っていたから(笑)。

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
新着情報
クレイを使ったパックのレシピをアップしました。皮脂が気になるこれからの季節のお肌のケアに最適です。

本のご紹介
レシピを提供させていただいたハチミツの本です。43種類もの単品のハチミツの紹介とお料理のレシピ、そして石けんなどのコスメのレシピが紹介されています。
見ているだけでも心和む1冊です。
Honey Bible マガジンランド
ISBN4-944101-12-0
[PR]
by herb_melissa | 2006-06-07 23:22 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/3195271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]