ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ウィーン弦楽ゾリステン

Baldwin & Co.

柄にもなく、モーツァルトを聴きに行ってきました

d0026822_10181560.jpgYさんに誘っていただいて、ウィーン弦楽ゾリステン、世界最高峰の弦楽アンサンブル、とやらを聴きに行ってきました。

モーツァルトだから、爆睡しちゃうかな・・・と思っていたら、なんと2時間、聴き入ってしまいました。音にやさしい気、清らかな気、穏やかな気、なんともいい音なのです。周りの空気がフッときれいに浄化されるような音でした。

演奏されている彼らもなんともシアワセそんな顔をしているのです。ちょっとコミカルな演出で笑いをとったり、マスターのソロでは、すばらしい演奏をされて、もうお腹一杯、大満足でした。

友人へとCDを購入して、全員のサインをいただき、握手までしてもらっちゃいました。

感化されやすい私は、しばらくはまってしまいそうです(笑)。

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
新着情報
クレイを使ったパックのレシピをアップしました。皮脂が気になるこれからの季節のお肌のケアに最適です。
[PR]
by herb_melissa | 2006-06-09 23:27 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/3209072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]