ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

思わぬ贈り物

Baldwin & Co.

今日は、ロンドンのテロから1年目にあたります。ロンドン各地でいろいろな追悼イベントがあるようですが、イギリス時間12時(日本時間午後8時)に2分間の黙祷があります。もちろんウィンブルドンでも。よろしければ、この時間に一緒に黙祷をお捧げください。


思わぬ方(所)から、思わぬ贈り物が届くと、なんだかHappyな気分です。

今日、そんな贈り物が届きました(ニマッ)。

d0026822_11231446.jpg本当は、こちらから時候のごあいさつをしなければならないのだけれど・・・こんな素敵なパッケージの紅茶をいただきました(画像ではかわいさが伝わらなくて、残念)。

この会社の方々は、部長さま始め、みなさん本当にいい方ばかりです。だからかな、こういった贈り物もとても温かいんです。

お年始にいただいたタオルも普通のタオルではなく、日本手ぬぐいの裏がガーゼになっていて、赤い小花がとてもかわいいタオルでした。

ただ、物を贈る(送る)のではなく、気持ち(心)も一緒に送れるような、そんな素敵な女性になりたいな。ちなみにこの会社の部長さまは男性です・・・(笑)。

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
Baldwin Baseシリーズの中から夏に活躍するシャワー&バスベースをご紹介
[PR]
by herb_melissa | 2006-07-07 10:14 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/3353480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]