ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ブルーベリーの収穫

Baldwin & Co.
d0026822_10315266.jpg

今年のブルーベリーの収穫で~す!!

昨日のブログでどんだけ実がなってるのか?と思われた方、期待を裏切ってしまってすみませんm(__)m 収穫2個です(笑)。実はもう一つあるにはあるのですが、ちっちゃいのでまだ木にしがみつかせてます、ハイ。

2つのブルベーリーを母と仲良く1つづつ分け合ったのですが・・・(涙)、なんと甘くておいしかったこと!これまでの人生の中で一番甘くておいしいブルーベリーだよね、と母と感動してしまいました(大げさ?)。

美しいYorkshireの画像を送ってくれたDaveに、昨日アップした同じ画像を送ったら、ブルーベリーパイかジャムを作るべきだよ!!とメールくれました。どれくらい実がなってると思ったのでしょう?この画像を送って、どんなリアクションするか、(あはは)今から楽しみです。

来年はもう少し(5粒くらい?)収穫できるよう、愛情こめて手入れしてあげようと思います!

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
日本未発売のバッチフラワレメディー(ブランデーベース)のご紹介
[PR]
by Herb_melissa | 2006-08-03 23:13 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/3492565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]