ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

今時の歯科医院事情

Baldwin & Co.

昨日は、歯科関係の情報誌を発行されている編集長さんにお会いする機会をいただきました。

取材をさせてください、とのことでしたので、どのようなことをお話すればいいのだろう?とちょっと緊張しましたが(笑)、とても気さくな方で、逆に今時の歯科治療事情など、勉強になるお話をたくさんしていただきました。

歯科の世界にもハーブやアロマの活躍場所があることを再認識。

普段の生活に活用していることを書いてください、とご依頼いただきましたが、今回はちょっと苦戦しています(笑)。なかなか筆が(いや入力が)進まな~い!!いただいてきた参考資料をただただながめながらため息・・・(笑)。

ご依頼いただいたブレンドのご注文の柑橘系の爽やかな香りが残る部屋で、「考える人」になっている私です(笑)。

ふぇ~ん!!

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
カオリンボディーパウダーの作り方を掲載しました!
[PR]
by herb_melissa | 2006-08-10 17:22 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/3547026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]