ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ヒアルロン酸入りはちみつ

Baldwin & Co.

いつもホットな情報を提供してくれるYさんが、またまた素敵な情報をくれました!!

ヒアルロン酸入りはちみつです!ヒューヒュー

これをいつもの手作りフラワーウォーター入りローズウォーター化粧水に入れると、なんだかとっても潤っている気がします。もちろん食べれるものなので、口びるにもぬれます。でも、甘くておいしいから、ついついなめちゃうんですけれどね(笑)。

目元のしわにもいいかな?と思って、ちょっとだけ塗ってみたけれど、さすがはちみつちょっとべたべたしちゃいました。

と言うわけで、はちみつが再びマイブームになった私は、昨晩はクレイパックにもはちみつを入れました。これは前に紹介したはちみつの本にも掲載したんですが、やっぱりいいですよぉ~。

最近はケルプパウダーに凝っていたので、しばらくはちみつはお休みでしたが、久々にやってみて、その良さを再確認って感じです(笑)。

しばらくは、はちみつがマイブームになりそうです。
d0026822_1392039.jpg

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
カオリンボディーパウダーの作り方を掲載しました!
[PR]
by herb_melissa | 2006-08-22 13:15 | グリーンコスメ | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/3622399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]