ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ピチピチ、トマト

Baldwin & Co.

d0026822_22405279.jpg


北海道に遊びに行った妹から、と~ってもおいしそうな(実際、とってもおいしい)トマトが届きました。

なんだかとってもかわいかったので、アップしちゃいました。

早速、サラダにして食べたら、臭み(トマト独特の臭みありますよね?)が全くなくって、トマト!って味でとってもおいしかったです!

ドレッシングは、イギリスでよく作っていたレシピです(Helenが大好き)。分量は目分量なんですが・・・

オリーブオイル・粒マスタード・ビネガー(もちろんモルトビネガー使いましたよ!)・塩・胡椒、そして、みそは味噌じゃないよ!はちみつで~す。

本当は、上記の材料をミキサーもしくはブレンダーでクリーム状にするのだけれど、今日は、簡単に混ぜただけですが、久々に作ったら、やっぱりおいしかった~。母はな・な・なんとドレッシングがおいしいと、追加できゅうりを入れて、食べてました(笑)。

おいしいトマトがなくても、このドレッシングで、食欲モリモリです!!ぜひ、お試しを。

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
ホホバに10%希釈されたエッセンシャルオイルの紹介をアップしました。
[PR]
by herb_melissa | 2006-08-30 22:34 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/3666713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]